小倉優子、交際報道にチクリ「事実とは違うこともあるんです」

 一般男性との交際を明らかにしたタレントの小倉優子が28日、ブログを更新し、週刊誌情報に「事実とは違うこともあるんです」と訴え、「もし良かったら事務所にお問い合わせ下さいね笑」と呼び掛けた。

 小倉は27日のブログで6月から「一般男性の方とお付き合いさせていただいております」と交際を公表。共通の知人の紹介で知り合い、「子供達と一緒に親睦を深めて参りました」と説明していた。

 それから一夜明け、ファンからは祝福や応援のコメントが相次いだことから、ブログで「皆さまからの沢山の温かいお言葉を掛けていただき、本当にありがとうございます」と感謝。だが「週刊誌などで様々な情報を掲載していただきましたが、事実とは違うこともあるんです」と、一部違う情報があると指摘。具体的には明かしていないが「週刊誌の記者さん、もし良かったら事務所にお問い合わせ下さいね笑」と呼び掛けていた。

 小倉は11年10月にヘアメークアーティストの男性と結婚、12年6月に長男を出産するも、第2子妊娠中の16年8月に夫と所属事務所の後輩タレントとの不倫が報じられ、次男出産後の17年3月に離婚。シングルマザーとして2児を育てている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス