YOSHIKI 11歳盲目少年への優しい姿にネット上興奮…子どもと接してる!

日本武道館でセッションしたYOSHIKI(左)と盲目のドラマー響希君
日本武道館でセッションしたYOSHIKI(右)と盲目のドラマー響希君
2枚

 X JAPANのYOSHIKIが26日、日本テレビ系「24時間テレビ41 愛は地球を救う」に出演し、米ロスアンゼルスのスタジオに“盲目の天才ドラム少年”酒井響希くん(11)を招き、終始、笑顔で接した。YOSHIKIの優しい姿にネット上では「カレーが辛いから帰っちゃうYOSHIKIが子どもと接してるよ」と驚きと感動の声が広がった。

 YOSHIKIは響希くんの手を取ってスタジオを案内し、ドラムもたたかせてあげたり、ドラムの指導もするなど笑顔を絶やさなかった。普段、なかなか見られない一面にネット上は感嘆の声が広がった。

 「YOSHIKI優しくてめっちゃいい人」「腱鞘炎でいたいはずのYOSHIKIが手を引いている」「一センチでもドラムがずれたらとまどうのにすごいよね アクリルドラムね笑笑 アクリルピアノでしょ!笑笑 てか、YOSHIKIくびやったからどらむやっちゃあれなんじゃない?」「YOSHIKIの天然発動 かわいいー」「YOSHIKIさんがアクリルピアノをアクリルドラムと間違えてて可愛かった」「首の状況、良い状態ではないはずのYOSHIKIさんのドラムスのプレイに鳥肌が立ってしまった」。

 YOSHIKIが子どもにとった優しい態度に多くの視聴者が心を揺さぶられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス