里田まい マー君との2ショットが反響…最強のインフルエンサー夫婦

 タレントの里田まいが20日までにインスタグラムを更新し、夫で米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手との笑顔の2ショット写真を投稿した。里田の投稿は10万件を超える「いいね!」が、田中のツイッターにも3万件を超える「いいね!」が記録されるなど大反響。夫婦そろっての“インフルエンサー”ぶりを実証している。

 ヤンキースでは17日(日本時間)、選手やスタッフの家族を球場に招き、触れ合う「ファミリーデー」が開催されており、田中はグラウンドで、里田の肩を抱き寄せたラブラブな2ショット写真を投稿。「試合後は年に1度のファミリーデーでした! 有意義な時間を家族と共に過ごすことができました」と書き込んでいた。

 里田もその後、自身のインスタを更新。田中と自身がヤンキースのユニフォームを着て、「#一年に一度家族でフィールドで自由に遊べて」「#食べ物飲み物盛り沢山」「#夢のような」「#神イベント」「#Thankyou」とハッシュタグ(#)つきで投稿した。

 里田のインスタのコメント欄には「いい写真」「理想の夫婦」「神すぎる」「素敵すぎる」などと好意的なコメントが殺到。「いいね」も10万件を超えている。

 なお、里田が投稿した写真の田中の前にはヤンキースの帽子をかぶった子供の頭が写り込んでおり、16年2月に誕生した長男(2)の可能性も。田中は子供の肩か背中のあたりを支えるように手を伸ばしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス