あばれる君、恩師がアタック25出演で大興奮「ヤベェマジ」「さすがっす」

 お笑い芸人のあばれる君が19日、ツイッターを更新。テレビ朝日・朝日放送テレビ系の大人気クイズ番組「アタック25」に、高校時代の恩師が出演したことを報告。「ヤベェマジ遠藤先生のアタック25出演の興奮止まらない」とつぶやいた。

 この日の「アタック25」は「学校の先生特集」。赤に座った遠藤弘毅さんは、テロップで「工業高校で英語を教える・趣味はオムレツ作り」と紹介された。

 そして司会の谷原章介から「印象に残った生徒さんは?」の質問に「芸人のあばれる君」と即答。驚く谷原に「あばれる君はかつての教え子で、1つ年上の同じ学校の先輩に恋してまして。その子と結婚しました」と説明した。

 谷原は「あばれる君は、女性に対してはあばれない君?」と確認すると遠藤先生は「そうです。一途です」とあばれる君の人となりを説明していた。

 遠藤先生は残念ながら獲得パネルは0枚でトップ賞には届かなかった。

 この恩師の晴れ姿に、あばれる君も「遠藤先生!山岳部顧問!さすがっす!」「山岳部顧問だった遠藤先生アタック25出演おめでとうございます!そして名前出してくれてありがとうございます!涙」と、番組内で自分の名前を出してくれた事に感謝。その後も「ヤベェマジ遠藤先生のアタック25出演の興奮止まらない」と、恩師とのテレビ越しの対面を喜んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス