小林麻耶さん「新婚ですから何でも楽しいデス」自らおノロケ

 今月3日に芸能界引退を表明した元フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が17日、ブログを更新。7月24日に結婚した4歳年下の一般男性の夫と小樽に出掛けたことを報告し、「新婚ですからねッ!?何でも楽しいデス」とのろけた。

 麻耶さんは12日夜にブログで「今日の羽田空港とても混んでいました!!ご挨拶しっかりしてきます。ドキドキ。」とつづり、読者からは「ご主人の実家にあいさつ?」などの声が寄せられていた。13日夜には、札幌の場外市場にある食堂へ。14日には札幌ドームでの「日本ハム-ロッテ戦」を夫と観戦したことをつづっていた。

 札幌の後、小樽で一泊したという麻耶さん。当初は青の洞窟ツアーに参加予定だったが、雨で欠航。「残念でしたが...お部屋からの景色を見ながらのんびりトークを楽しみました」とハートマークつきで報告し、「新婚ですからねッ!?何でも楽しいデス」とラブラブ告白。「ハイ、惚気シリーズです」と自らのろけた。

 小樽ではニトリで日用雑貨を見たりアイスクリームを食べたといい、「声をかけてくださった方々 手を振ってくださった方々 ありがとうございました!!!!お気遣いも嬉しかったです」と感謝。たくさんの人に結婚を祝福されたようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス