日テレ青木アナ、TBS赤荻アナに嫉妬 NEWS光剛山&トロッコ体験に「羨ましい!」

 大のジャニーズ好きとして知られる日本テレビの青木源太アナウンサーが13日、ツイッターを更新し、TBSの赤荻歩アナウンサーへのジェラシーをつぶやいた。赤荻アナは13日に放送されたTBS系「ビビット」で、NEWSの15周年ライブの裏側をレポートしていた。

 「ビビット」では、金曜レギュラーを務める加藤シゲアキが所属するNEWSの15周年ライブの模様を放送。赤荻アナはライブの前日から加藤に密着し、舞台装置の光剛山と呼ばれるリフターや、場内を駆け回るトロッコも体験し、ライブのすごさをリポートした。

 この密着取材、もちろん青木アナもしっかり見ていたようで「かつて光剛山とトロッコ、どちらにも乗った局アナがいただろうか…。TBSの赤荻アナ、羨ましいです!」と嫉妬心を隠さず。また、ライブ中に加藤が転んでしまったことを赤荻アナが突っ込んでいたインタビューにも触れ「シゲちゃんが盛大にずっこけていたことも知らなかった。一生懸命やっていたからこその、愛おしいハプニングですね」と、自分が気づけなかったことを知っていた赤荻アナに感心した。

 最後には「赤荻先輩のリポート、大変勉強になりました!ありがとうございました!」と感謝のつぶやきも。ファンからは「ジェラシーが溢れ過ぎてます」「次は青木アナも乗れますように」「いつかは源太アナも…」となぐさめる声が届けられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス