文字サイズ

木村佳乃 娘2人との市民プール通いを明かす「バレないバレない」

 女優・木村佳乃が13日、日本テレビ系で放送された「しゃべくり007」に出演。子供たちの叱り方や、市民プールに子供たちと行くことなど、飾らない素顔をかいまみせるトークを繰り広げた。

 6歳と5歳の女の子のママである木村。「娘2人、泳ぐの好きなんです」と子供たちと一緒に、市民プールに泳ぎに行っていることをさらりと明かした。MCの上田晋也らが「バレません?」と心配すると、「皆さん、市民プールって、スイムキャップ、ゴーグルしますんで。バレない、バレない」と余裕の表情で笑わせた。

 木村が通う市民プールには、屋内と屋外があるそうで、日焼け対策については、「外で泳ぐ時は大きな帽子に、ラッシュガードここまで(口元まで)つけて、ゴーグル!」と得意げだった。

 子育てについては「叱ったりします」と笑顔で明かし、注意しても聞かなかった時は「3回目に叱ります。『オラァ!』って」と迫力満点の大きな声を出し、スタジオ中を笑わせた。

 また、「長女の(食の)好みが渋くて。しいたけの煮たの、とか、めかぶとかもずくとか、昆布が好きで。遠足のおやつに昆布を入れたら、おやつ交換で誰ももらってくれなかった」と苦笑いしていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス