文字サイズ

剛力 前澤氏を「枝豆を食べる猿」

前澤友作社長(左)と剛力彩芽
1枚拡大

 女優の剛力彩芽(25)が12日夜、インスタグラムに、交際中のスタートトゥデイ・前澤友作社長(42)との会食中の動画を投稿し、反響を呼んでいる。前澤社長も同様の動画を自身のインスタグラムに投稿している。

 この日は、馬肉料理の店でデートしていた2人。剛力はストーリー機能を使い、前澤氏が枝豆を食べている動画をアップし、「枝豆を食べる猿」とほほ笑ましく表現した。前澤氏もインスタに剛力が生わさびをおろしている動画をアップ。「わさびおろしてるけどめっちゃ下手」とコメントを添えた。2人の距離感が伝わってくる動画&コメントだ。

 前澤氏は13日、ツイッターで、「いつも社長社長言われてるから、チビ・猿・カス・クズ・クソ・キモオヤジ・お前の母ちゃんでべそ、こういうのはむしろ新鮮。ムッと反応しちゃうのは図星な指摘とか、想像もしなかった斜め上からのアイデアとか、かな。待ってます!」とアンチ勢に向けたと思われるツイート。

 「アンチに気づかされることも多々あります。賛成と反対、賞賛と非難、同時に真逆の意見がたくさん寄せられるので、勝手にカメレオンくらい視野が広がります。自分の考えまとまるし、メンタル強くなるし、そう思えば感謝だ、これ。」とアンチにもポジティブな姿勢を見せている。

 なお、12日の馬肉デートのメニューは「馬刺し」「馬のたてがみ」「馬肉そうめん」「馬肉のはらみ」など馬肉づくしのメニューに加え、白ワインを堪能したようだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス