ビッグダディ 三女の女子プロデビュー戦に感無量…コミュニケーション苦手だった

 ビッグダディこと林下清志(53)が12日、ブログを更新し、三女の詩美(19)が「女子プロレス団体のスターダムから、後楽園ホールにてデビューします」と報告した。ダディは「一生に一度のデビュー戦を思いきり楽しんで」と健闘を祈った。

 ダディは「ついに彼女の夢の扉が開くわけです」とし、「元来は 人様とコミュニケーションをとることが苦手だった彼女が この世界に飛び込むことが出来たのは、それだけプロレスが好きなのだということだと思います」と親として娘の成長に感無量の様子。

 続けて、「一生に一度のデビュー戦を思いきり楽しんで、それが応援してくれる方々に伝わってくれるようであればと願っています」と結果はどうあれ、懸命に戦うようにメッセージ。

 ダディは現在、沖縄県那覇市で飲食業に従事しており、「台風14号の影響を心配していましたが 飛行機も無事に飛ぶようですので、今から羽田に向かいます」と、そばで見守ることを記した。「子供が自分の夢に向かって頑張ってくれれば、それを応援するのはしんどいことではありません。楽な親をさせてくれる有り難い娘です」と結んだ。

 詩美は15分フルタイムの引き分け熱闘でファンを魅了した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス