文字サイズ

前澤氏“ZOZO御殿”完成まで「もう少し」 写真公開に仰天の声

 日本最大級のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイの創業者、で社長の前澤友作氏が30日、自身のインスタグラムで建設中の自宅の写真を公開。「comingsoon?」(まもなく)ともう少しで豪邸が完成しそうなことを伝えた。

 前澤氏は千葉県鎌ケ谷出身。なみなみならぬ“千葉愛”は知られるところで、数年前から千葉県内に豪邸を建設中だった。

 この日は「#maezawahouse #comingsoon?」と英語で『前澤邸の完成間近?』とコメント。さらに「もう少しかかりそう。早く住みたい。」と日本語で続けた。

 有名画家や彫刻家の手によると思われる作品の前で物思いにふける写真など4枚が投稿されており、木や大理石、壁の印象など、自宅という概念を遙かに超えた雰囲気。それでいて落ち着きのあるたたずまいで、美術館といった風情だ。

 バスキアの絵画を123億円で落札し、60億円と言われるプライベートジェットを所有、高級外車は複数台所有…と豪快なエピソードには事欠かない前澤氏。最近のインタビューでも、現在住んでいる自宅に推定25億円のピカソの絵を飾っていることが明かされている。

 前澤氏の豪邸写真の投稿には「これは自宅ですか?美術館じゃないんですか」「一つ一つのデザインが素敵」「ZOZO御殿」など仰天の声が続々。中には「何円かかったんですか?」という質問まであった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス