MALIA.出産予定日は夫・三渡洲との出会い記念日「振り返る暇もないスピード」

 モデルのMALIA.が22日、インスタグラムを更新し、第4子の出産予定日が8月22日であることを明かし、現在の夫であるモデルの三渡洲舞人と出会った記念日であることを喜んだ。

 MALIA.は、三渡洲との2ショット写真をアップすると「この写真はお付き合いする前に初めて2人で撮った1枚」と説明。そして「ポコちゃんの予定日はね…8月22日なの。私たちが出会った日なんだ」と、記念日が出産予定日であることを明かした。

 MALIA.はすでに3人の子供を産んでいることから、「経産婦ってゆぅのもあって、きっと予定通りにはいかないと思うから」と、予定日はあくまで“予定”と認識はしていることから「今日が赤ちゃん産まれてくる前の最後の22日だったんだ」とつづり、出産前最後になるかもしれない「22日」という記念日に思いを馳せた。

 初めて出会って1年後には結婚、出産と、猛スピードで駆け抜けていったが「振り返る暇もない程のスピードだったのは確かな事実」とMALIA.もしみじみ。「2人の思い出はまた少しずつ書いていくことにします」ともつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス