文字サイズ

ケンコバ イベントでCAとすれ違い残念無念…早くも浮気心か

外務省から委嘱された書記官の名刺を披露するケンドーコバヤシ=東京・羽田空港国際線ターミナル
恋人との交際順調を報告したケンドーコバヤシ=東京・羽田空港国際線ターミナル
ゴルゴ13をイメージしてりりしいポーズを決めるケンドーコバヤシ=東京・羽田空港国際線ターミナル
3枚3枚

 お笑いタレントのケンドーコバヤシ(46)が21日、東京・羽田空港で、外務省「夏休み海外安全対策キャンペーン」のイベントに登場した。5月下旬に一般女性の恋人ができたことを公表しているが、ANAとJALのキャビンアテンダントと入れ違いで登壇し、「CAの方、帰られちゃったんですか?オシャレしてきたのに」と“浮気心”をチラリとのぞかせた。

 恋人とは週1回のペースで食事デートを楽しんでいるそうで、「『タイガースはどうやったら調子が上がる?藤浪選手はどうしたらいい?』という話を、若干退屈そうに聞いてくれてます」と会話の中心は阪神ネタであることを明かした。

 海外安全情報配信サービス「たびレジ」の登録推進書記官を委嘱されており、「外務省から連絡があったときは、ドッキリかと思ってました。私の出世のために、登録お願いします」と私利私欲を全開に。

 来月下旬の夏休みには、飲み仲間の男性とニューヨークに旅行することを報告し、「彼女とだったら最高やったのに、できる前に約束していて…。おっさんと(ブロードウェイで)『マンマ・ミーア!』を見ることになる」と色気のない旅を悔やんでいた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス