柳沢慎吾「暴走!!」しゃべって しゃべって 最後は「あばよ!」連ドラ会見で大暴れ

 囚人服姿で会見した(左から)徳井優、柳沢慎吾、福士誠治、今野浩喜、小沢仁志=テレビ東京
 「あばよ!」の決めぜりふでワンマンショーを締めくくる柳沢慎吾=テレビ東京
2枚

 タレントの柳沢慎吾(56)が10日、都内で行われた俳優・福士誠治(35)が主演するBSジャパンの連続ドラマ「極道めし」(14日スタート、土曜後9・00)の制作会見に登場し、暴れ回った。

 囚人たちが刑務所で思い出のグルメについて語り合う異色ドラマ。会見冒頭のあいさつから3分超のロングトークをかました囚人服姿の柳沢は、今野浩喜(39)ら他のキャストから「脚本を覚えず、セリフを押しつける」ことを暴露されるなど“大活躍”だった。

 キャラの濃い登壇者の話の長さに司会者が「記者のみなさんはどうまとめるんでしょうか」と困惑すると、柳沢は「分かってるもん。暴走!!」とドヤ顔。会見後にも他の登壇者が引き上げる中、柳沢だけ残って大好きな高校野球について演説を始め、やっと引き上げたかと思いきや、再び登場…。投げキッスや「あばよ!」「いい夢みろよ!」の持ちネタオンパレードでやりきった表情を見せ、爆笑会見を締めくくった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス