近藤サト、七夕の願いは「白髪が増えますように」

 元フジテレビでフリーの近藤サト(49)が4日、TOKYO MXの「ひるキュン!」で「白髪が増えますように」という願いを書いた短冊を披露。スタジオを驚かせた。

 近藤は最近、白髪を隠さずテレビなどに出演しているが、七夕の願いは「白髪が増えますように」だという。TKOの木本武宏は「ええ?逆?」と、黒髪ではなく白髪を増やしたいという願いに驚きの表情。

 すると近藤は「最近、白髪を出すようになって、いろんなところから取材して頂けるようになったんですけど」と“白髪効果”を力説。「(髪の毛を)伸ばしてみたら、思ったより(白髪が)少なかったの。もうちょっと白いのが増えたらきれいかなと」と、もっと頭髪を白くしたいという願いを明かした。

 これに木本は「白髪って儲かるんですか?」とこっそり聞くと、近藤は「そう」と同意し、スタジオは爆笑。

 MCの田中みな実アナウンサーも「全部ホワイトにするのも素敵ですよね」と感想を述べると近藤は「意外と黒かった。半分、黒い」と朝ドラネタで返答。木本は「ぼくらは慣れましたけど、もともとの近藤さんのイメージからいうと『え?』という人ともいるでしょう?」と他の人の反応を聞いた。

 近藤は「だから白髪で稼がせて頂きたいと」と訴えると、田中アナも「白髪ビジネス成功ということで」とコメント。スタジオは再び笑いに包まれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス