神田愛花 日村から結婚指輪はまだ「もらってなくて」

 フリーアナウンサーの神田愛花(38)が2日、都内で行われた洗顔商品「どろあわわ」の新商品PRイベントに、ダチョウ倶楽部と出席。4月に結婚したバナナマン日村勇紀(46)から、いまだに結婚指輪をもらっていないことを明かした。

 濃密な泡をイメージした純白ドレスで登場したが、左手薬指にリングはなし。会見で報道陣から問われると、「まだもらってなくて。急がなくてもいいかな」と苦笑した。また結婚式についても「予定がなくて、あるかも分からない。向こうがライブ前で忙しくて、あんまり話もできていない」と明かした。

 それでも幸せいっぱいな様子。日村について「椅子に座っているだけでも面白い。私にはつくりだせない個体感がある」とノロケ。新婚生活を聞かれると「家事もお料理もなれていなくて、勉強することばかり。毎日、四苦八苦しています」と充実した表情を見せた。

 同じアナウンサーと芸人の結婚で話題となったフジテレビ山崎夕貴アナは先日のバラエティー番組で、夫のおばたのお兄さんからお風呂で体を洗ってもらうことが明かされた。この日は、神田も洗顔商品のPRだけに、ダチョウ倶楽部からは「毎日洗いっこしているの?」と質問されたが、「うちは個々の責任で。彼がシャイなので」とかわしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス