玉木宏と木南晴夏が結婚を発表「たくさんタコパしたい」と喜び

 俳優の玉木宏が29日、公式HPで女優の木南晴夏との結婚を発表した。

 公式HPには「いつも応援してくださる皆様へ」のタイトルで文章を発表。「すでに報道されておりますが、私、玉木宏は木南晴夏さんと結婚いたしましたことをご報告いたします。未熟な2人ではありますが、これからは家族として支え合い、これまで経験させていただいたことを大切に、より一層精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます」とのコメントを発表した。

 木南もツイッターで結婚を発表。「諸事情により、皆様にちゃんとご報告するのが遅くなってしまってごめんなさい。先日、俳優の玉木宏さんと入籍致しました。たくさんの方から祝福のお言葉、とても嬉しく拝見しました。本当に本当にありがとうございます」「幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います。どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように」と喜びをつぶやいた。

 玉木と木南は21日に、双方の事務所が結婚を認めており、近日中に婚姻届を提出するものと見られていた。2人は8年前に共通の知人の紹介で知り合い、昨年4月にドラマ共演で交際に発展した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス