じゅんいちツイッターにもお礼続々 “予言”的中に驚きの声も

 タレントのじゅんいちダビッドソンが25日に更新したツイッターに、ファンから「予言通りで笑いました」「予言、ほぼ当たりましたね」などの声が続々と寄せられた。じゅんいちは22日に行われたイベントで、本田が左サイドからゴールを決めると“予言”していた。

 じゅんいちは、もちろんセネガル戦をリアルタイムで見ていたようで、乾貴士が同点ゴールを決めた瞬間にツイッターで「いぬいー!!!!」の絶叫ツイートを更新。そして試合終了後には日本代表ユニホームを身にまとい「みたかー!!これがおれ、、、あ、間違えた本田圭佑だ!」と、本田のすごさを改めて訴えた。

 実はじゅんいちは、22日のイベントでセネガル戦の予想を聞かれ「セネガルめっちゃ強いですけど、僕が出たら勝てます」「1-0で日本が勝ちます。後半27分、左サイドからのこぼれ球を本田圭佑が蹴り込みます」と予言。この「後半27分」はまさにセネガル戦で本田が投入された時間で、その5分後の33分に予言通り「左サイド」から起死回生の同点ゴールを決めた。

 これにファンからはじゅんいちのツイッターに「決めた瞬間、予言通りで笑いました。これ当てたら凄くないですか?っていってましたけど、、すごい!」「お仕事増えるね」「おめでとう、予言通り!」「予言、ほぼ当たっててびっくり」の声が。また本家・本田だけではなく、じゅんいちのツイッターにも「ありがとう」「グラッツェ」「ナイスゴール」などのお礼の声も続々。普段は2桁の「いいね」が、このツイートには4300件もの「いいね」がつけられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス