文字サイズ

杉浦太陽 ムキムキすぎる肉体に変貌「リアルウルトラマン目指す」

 杉浦太陽
1枚拡大

 俳優・杉浦太陽(37)が19日、インスタグラムにジムで筋トレ中の写真を投稿。ボディービルダーのような肉体に注目が集まっている。

 杉浦は元モーニング娘。の辻希美と07年6月21日に結婚。同年11月に第1子となる長女・希空(のあ)さん、10年12月に長男の青空(せいあ)くん、13年3月に次男・昊空(そら)くんが誕生した。辻は第4子を妊娠中で、12月ごろに出産予定。

 杉浦はもともとジムでのトレーニングに力を入れていたが、ブログでの記述が増えたのは2年ほど前から。昨年1月には「セイに『パパはウルトラマンだから筋肉いっぱいあるんでしょ?』と言われて火が付いて…リアルウルトラマン、目指さなきゃだなw」と長男の一言がきっかけで、「リアルウルトラマン」を目指すため、猛チャージし始めたことを明かしていた。杉浦はウルトラマンコスモスを演じていた。

 この日は仕事終わりに筋トレをしたそうで、「#トレーニングも仕事#午後は結構キツイ#父の日にもらったタンクトップ#より気合いが入る」と父の日に家族からプレゼントされた黒いタンクトップを着て、筋トレする写真を公開。血管が浮き出て腕や胸はムキムキ、ボディービルダーのようなワイルドな肉体を披露している。

 今年1月には「今日から夫婦でジムデビュー」とし、妻の辻もジムで体を鍛え始めたことを明かしている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス