文字サイズ

中村昌也 再婚した矢口真里を祝福…「素直に、おめでとうございます」

 俳優の中村昌也(32)が17日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、前妻で元モーニング娘。の矢口真里が、離婚の原因となった元モデルの一般男性と結婚したことについて「素直におめでとうございますっていうのがあるんです」と祝福した。

 中村は3月にテレビ番組の企画で佐賀県にある御手洗の滝で滝行に挑んだことを明かした。「過去を断ちきって生まれ変わりたい」との思いで、落差22メートル、水温5度の滝に打たれた。中村は「背中に乗っていたものがとれた」と効果があったことを訴えた。MCの上沼恵美子が「乗っていたものって何?」と尋ねると、中村はしばしの間を置いて「小さいものが…」と小柄な矢口を連想させるように答えた。

 上沼は「この間、会ったんです。結婚されたそうです。どういう心境ですか」と矢口が再婚したことについて尋ねた。

 中村は「ほんと、素直におめでとうございますっていうのがあるんです」と祝福。「滝行のおかげもあるかも分からないですけど。ただ、離婚して5年たつんですけど1回も連絡もしてないし、お会いもしていない。仕事でもすれ違うこともなかったんで。今は何をしゃべっていいのか…」と当惑気味に述べた。

 上沼は「真里ちゃんも苦しんでたのよ。中村さんだけが苦しんでいたんじゃなくて」と矢口と会って聞いたことを中村に伝えた。「あのことがあって謹慎して、彼とも1年会わなかった。それからやっぱり好きだということで結婚されたみたい。許してあげてね」と矢口に代わって許しを請うた。中村は「もちろん、もちろん」と応じた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス