文字サイズ

Koki,と母・工藤静香 インスタの連動にも注目…長女撮影の写真を投稿

 工藤静香
1枚拡大

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルデビューしたKoki,が話題を集める中、母の工藤とのインスタグラムの“連動”ぶりが注目を集めている。

 工藤は12日、インスタに淡い桃色の芍薬(しゃくやく)の花を手にした写真を投稿。「長女が買って来てくれた芍薬」と説明し、「一生懸命に生きないと。。と、毎回花に教えられます。」と記述。「写真は長女が撮影してくれました!」と長女・心美さんが撮影した写真であることを明かした。

 11日にはKoki,が赤紫の紫陽花(あじさい)の前で写した横顔写真を投稿。「My sister is my personal cameraman」と姉の心美さんが撮影した写真であることを明かし、反響となっていた。

 工藤は7日、インスタにKoki,のインスタに登場したものと同じと思われる赤紫の紫陽花の写真を投稿。「紫陽花の様に自然に美しく変化をし、時を重ねて魅力のある人間になれますように」と記していた。

 長女が撮影した写真をアップした工藤のインスタのコメント欄には、「長女さんはカメラマンなんですね。素敵な写真です」「ステキな娘ちゃんですね」などの声が寄せられている。

 なお、工藤のインスタのフォロワーは24万8000人、Koki,は80万人。工藤の芍薬の写真の「いいね!」は2万8000件、Koki,の紫陽花写真は15万件を超えている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス