チャラン・ポ・ランタンもも チュート徳井との交際質問に会釈

主題歌を披露する「チャラン・ポ・ランタン」のもも(左)と小春=東京・新宿
舞台あいさつに登壇した「チャラン・ポ・ランタン」のもも(左)と小春=東京・新宿
2枚

 姉妹音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」が4日、都内で主題歌を担当した映画「キスできる餃子」(22日に全国公開、15日に栃木県で先行公開)の完成披露試写会に登場した。

 ボーカルの妹・もも(25)は先月、18歳年上のお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(43)と熱愛が報じられたばかり。この日はそれ以後初めて公の場とあって、降壇時には「徳井さんとは順調ですか?」に加え、映画タイトルにかけて「徳井さんとはキスできましたか」と報道陣から質問が飛んだ。だが、会場に大音量で主題歌が流されたこともあり、本人は気付かなかった様子。会場に向かって軽く会釈して、舞台裏へと消えた。

 この日ももは、真っ赤なワンピースにピンクの豚のぬいぐるみを手にするユニークな姿で登壇。アコーディオン担当の姉・小春(29)の演奏をバックに、映画の主題歌「ページをめくって」を生披露した。餃子の街・栃木県宇都宮市が舞台の映画には「とにかく頭の中が餃子でいっぱいになった。今すぐに食べたくなった」と感想を語っていた。

 主演は足立梨花(25)。ほかに「BOYS AND MEN」の田村侑久(27)らが出演。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス