“朝ドラ評論家”華丸、次回「半分、青い。」はデート?ランチ?で予想披露

 お笑いコンビの博多華丸大吉の華丸が4日、NHK「あさイチ」で、恒例?となった朝ドラ次回予想を行った。この日の連続テレビ小説「半分、青い。」では、主人公の鈴愛が、母とイタリアンにランチに行くか、正人と2回目のデートをするか悩むシーンで終わっている。

 最近のあさイチ恒例となった“朝ドラ受け”。悩ましい終わり方に、大吉が早速「朝ドラ評論家として名高い華丸さん、明日はどっちですかね?」と質問を投げかけた。

 この日の「半分、青い。」は、鈴愛の母・晴が、ボクテと小宮から掃除などのお礼としてイタリアンのランチチケットをプレゼントされ、鈴愛を誘うも、同じ日に鈴愛は、正人と2度目のデートの約束をしていた。果たして鈴愛はどちらへ…という展開で終わっている。

 これに華丸は「デートですね、多分。あの顔は。一番燃えてる頃ですから」と鈴愛は正人とのデートを選択すると断言。「私としては、親の立場ですからそりゃイタリアンに行って欲しいですが、しかしやっぱりこの流れはね…」と年頃の女の子は母ではなくボーイフレンドを選ぶと予想した。

 華丸は、先週放送された回で、鈴愛と正人がキスをする寸前で終わった際も「しない。しそうでしないのが朝ドラと韓流ドラマ」と言い切り、見事予想を的中?させた過去を持つ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス