文字サイズ

ピース綾部、米国で音楽プロデューサーに 現地歌手と曲作り スタジオ風景アップ

ピース・綾部祐二
1枚拡大

 米国に拠点を移したピースの綾部祐二が、音楽プロデューサーとして活動していることが分かった。25日に更新されたインスタグラムに、スタジオで米国人歌手に助言を送っている姿をアップしている。

 綾部が音楽プロデューサーになっていた?!25日に更新されたインスタグラムには、ナッシュビルに友人を訪れたと書かれ、「彼は偉大なミュージシャン。彼をチェックして」と英語で書かれていた。ハッシュタグには「corbettejackson」と付けられており、この人物のプロデュースを行ったようで、スタジオでアドバイスを送る写真などもアップした。

 このコーベット・ジャクソン氏もインスタグラムで綾部との仲の良さをアップ。「私の親友に大きな感謝。私の歌『So Bad』の日本語版で私を助けてくれた」「あなたと一緒に音楽を作る事が待ちきれない」などと英語でつづり、全幅の信頼を置いている様子をうかがわせた。ハッシュタグにも「ゆじあやべ」「湯時綾部」「音楽」「そんぐ」など、日本語のタグも付けられていた。

 このコーベット氏の曲「SO BAD」の動画には、プロデュースとして「YUJI AYABE」の名前も大きく記されており、本当にプロデュースに参加したようだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス