文字サイズ

田中みな実 篠山紀信氏に脱がされ、巨乳あらわに「ニップレスも取って…」

田中みな実
1枚拡大

 元TBSアナウンサーの田中みな実が30日、日本テレビ系で放送された「今夜くらべてみました 最強女子会SP」に出演。巨匠カメラマンとして知られる篠山紀信氏の“脱がせ”テクニックについて語った。

 田中は「UOMO」(6月号)での篠山氏撮影のセクシー写真が話題となっている。

 番組では、鏡の前で、青いブラウスをお腹のあたりまではだけ、黒いブラジャーもほぼ外したような状態で、巨乳がいまにもこぼれ落ちそうなセクシー写真を紹介した。

 ゲストの女優・十朱幸代が「(篠山さんは)脱がせるの、上手だから」と話すと、田中は「本当におっしゃる通りで。本当は(ブラの)ストラップが上がった(通常の)状態だったんですけど、そしたら『(肩ひも)1つ下げてみようか』『じゃ両方下げてみよか』って」とあっというまに、ブラの肩ひもを両方外してしまったことを告白。

 撮影では、「ニップレスつけてたんです」というが、ヒートアップしてきた篠山氏が「ちょっとそれ、ジャマだから取っちゃおうか」と提案。田中は「(ニップレス)取ると(乳首が)見えちゃうんで」と一応抵抗はしたものの、巨匠に負け、「その場で(ニップレスを)ピリッって取って、スタイリストさんに渡して…」と生々しい撮影現場でのやりとりを明かしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス