飯村貴子が25日ぶりインスタ更新 夫・壱成のツイッター炎上経て「旦那の修行完了」

 女優の飯村貴子が29日、25日ぶりにインスタグラムを更新し「復活しました」と、夫で俳優のいしだ壱成との笑顔の2ショットをアップした。飯村は、いしだがツイッター上で一般ユーザーと“口論”し、ツイッターアカウントを閉鎖してから、インスタグラムの更新を行っていなかった。

 飯村は5月5日以来となるインスタグラムに「お久しぶりです。復活しました。とりあえず旦那の修行完了しました。元気な赤ちゃん産むよ」とメッセージをつづり、部屋の中で満面の笑顔を浮かべるいしだとの2ショットをアップした。5日のインスタでは飯村の髪の毛はロングだったが、今回更新された写真ではあごまでのバッサリボブとなっていた。

 その2時間後に再びインスタをアップ。どうやら旅行に行っているようで、ホテルでの豪華な夕食の様子をアップ。出産も近いことから、残り少ない2人きりの時間を満喫している様子だ。

 この久々の更新に、「いろいろあったけど、元気そうで良かった」「おかえりなさい」「よかった、心配だった」と元気そうな姿に胸をなで下ろす声もある一方、「旦那の修行」と書かれた部分に「修行ってなんですか?」と質問する声もあった。

 飯村の夫のいしだは、ツイッターで一般ユーザーから、頭髪を揶揄するようなコメントに激怒しネット上で口論に。これに飯村も参戦したことから更に騒動は拡大し、いしだは「トーシローは黙れ」など暴言もつぶやき、その後アカウントを閉鎖した。これに飯村はツイッターで「私は家族が大好き。家族を教えてくれた旦那様には感謝です」などとつぶやき、SNSの更新を控えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス