よゐこ濱口結婚で「女芸人はみんな濱口ロス」 ハリセン春菜もガックリ

 タレントの南明奈と25日に結婚したよゐこの濱口優が28日、日本テレビ系「スッキリ」に生出演し、結婚の喜びを生報告した。これにハリセンボンの近藤春菜は「女芸人は濱口ロスです」と訴えた。

 番組では濱口を迎え、結婚の喜びを生取材。その中で、街の声も紹介したが、イケメン俳優らが結婚すると「~ロス」と言われることから、「濱口ロス」になるかと質問していったが、街の声は爆笑しながら「それはない」と否定するものばかり。

 だが、それを真っ向否定したのが春菜。加藤浩次から「(濱口は)女性芸人でも優しいので有名でしょ?」と振ると、春菜は待ってましたとばかりに「本当に優しいですし、ジェントルマンですし、みんなに平等。誰のことも傷付けない」と濱口の優しさを強烈に訴え「女芸人は濱口さんロスですよ。一般女性は全然笑ってますけど、女芸人はロスってます」と寂しげに訴えていた。

 また、独身先輩芸人のナインティナインの岡村隆史に連絡した際のことも告白。「正直(連絡)しづらかったですけど、せんとね、後ですねられてもいやだから」と連絡。一度電話したものの、岡村が出なかったところ、すぐにLINEで「ん?」「あれか?」と入ってきたという。「なので『あれやで』と返したら電話がかかってきて『あれか?』『あれやで』『あれってなんや?』『あれやで』っていうやりとりをずっとやってました」と笑いながら振り返っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス