渡部、相方・児嶋の手の内暴露「ネットで知ったと言いたいだけ」声かけても「逃げる」

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)が、妻で女優の佐々木希(30)とCM初共演することが21日、明らかになった。都内で行われた「ロッテ『その歯と100年。キシリトール。』プロジェクト」発表会で、同商品のテレビCMに夫婦で出演することが報告された。

 この日、サプライズで「ワッくんへ」から始まる不在だった佐々木をにおわせた手紙が読み上げられたが、最後に相方・児嶋一哉(45)からと判明。「前半で(児嶋と)思った」という渡部は、「あとで手紙を渡します」と言われ、「いりません」と即答した。夫婦共演について児嶋には話しておらず、「この報道を見て知ると思う」とした。

 その後、すべては児嶋の思い通りと指摘。「これで(児嶋は)『渡部は冷たい』『ニュースで知った』と怒るけど、手の内を明かすと、僕が楽屋で『児嶋、ちょっといい?』というと『何も言うな!』って。真剣な話をしようとすると逃げる。ずるい。あいつは『ネットニュースで知った』と言いたい。目先の笑いが欲しい」と暴露し、あきれていた。

 また、「奥さんと児嶋さんとの仕事はどちらが楽しい?」と聞かれ、「奥さんでしょうね」と回答。「児嶋と仕事して最後に楽しいと思ったのは11年前くらい。(コンビは)ビジネス?(普段から)一緒にいないんで、冷え切っているんで、ビジネスにもなってない」と言い切って笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス