文字サイズ

斉藤由貴 長女が私生活を明かす…ふわふわしているのは偽りの姿、ストーカーチック

 斉藤由貴
1枚拡大

 女優の斉藤由貴(51)が16日、日本テレビ系「1周回って知らない話 芸能人の家族事情SP斉藤由貴の長女が母の本性を暴露」(後7・00)に出演し、大学1年生の長女から「テレビでふわふわしてるんだったらそれは偽りの姿」と指摘され、また、干渉が激しいことから「ストーカーチック」とも評された。

 斉藤には3人の子供がいて、長女は大学1年、長男は中学3年、次女は中学2年という。長女は「あんまりテレビ見てないんでお母さんのイメージ分からないです。最近見たお母さんのテレビが記者会見だったので」と不倫疑惑についての釈明会見だったと述べて笑った。

 斉藤との仲は良く、「ランチ行こう」などと女子会のような感覚で出かけることを長女は明かした。

 番組スタッフから自宅での斉藤の様子を聞かれると長女は「テレビでふわふわしてるんだったらそれは偽りの姿」と辛口。「けっこう怒る。けっこう怖い」と述べた。

 例として、「受験期に予備校行ってたとき、友達とご飯食べて帰ると言うだけで怒る。『なんで友達と食べるの』『まさか彼氏いるの』『彼氏と会ってるの』『何してるの』」と矢継ぎ早に質問をするそうで、長女は「ちょっとストーカーチックで行き過ぎ」と述べた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス