野性爆弾くっきー、左目腫らしてイベント登場「野犬触った手でこすったからかな」

左目が腫れたまま、イベントに登場した野性爆弾・くっきー(右)と相方のロッシー=東京タワーエントランス
炎症を起こした左目をバッファロー吾朗・竹若元博(右奥)に隠してもらう野性爆弾・くっきー(中央上。中央下はロッシー)=東京タワーエントランス
炎症を起こした左目をバッファロー吾朗・竹若元博(右上)に隠してもらう野性爆弾・くっきー(中央上。中央下はロッシー)=東京タワーエントランス
3枚

 お笑いコンビ・野性爆弾が9日、都内で行われた映画「デッドプール2」(6月1日公開)のPRイベントに参加した。くっきー(42)は左目を腫らしながら、持ちキャラ「がんりきまる」として登場。「(左目は)昨日の夜くらいからムズムズしてて、朝起きたらガチャガチャの玉くらいに腫れてた。(イベントの)リハーサルをやって、合間に眼科に行った」と明かした。診断は炎症だったといい、「バイ菌が入った。野犬を触った手でこすったからかな。触らん方がいい。野のものは」とうそぶいた。

 今作は赤いコスチュームの常識外れのヒーロー、デッドプールの活躍を描いた続編。作品の感想を聞かれたくっきーは「あけえ(赤い)ヤツが戦うのはかっけえ(かっこいい)。ゴレンジャーでもそう。あけえヤツが戦うと強い」とコメントした。

 また、ブレーク中のくっきーと仕事量で格差のあるロッシー(43)は「基本、家にいる。金魚にエサをやったり…」と現状を明かすと、くっきーは「(相方の)インスタ(グラム)を見てやって。ほっこりしますわ」とフォロー?していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス