仲里依紗 4歳息子が「モヒカンしたい」 夫・中尾明慶は「謎の音楽」に戸惑い

 仲里依紗が29日、日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演。4歳の息子に「洋楽を聴かせることはやめてほしい」と夫で俳優・中尾明慶から“嘆願”が寄せられた。

 仲と中尾は再共演したNHK総合のドラマ「つるかめ助産院」(12年8月~放送)をきっかけに、交際がスタートし、13年4月18日に結婚。同年10月に第1子長男が誕生した。 8年前にも「おしゃれイズム」に出演していた仲。当時、共演者で友達だった中尾から「やめてほしいこと」として、「メーク中に隣でクラブミュージックをかけること」と答えていたが、今回も「息子に謎の洋楽を聴かせること」とほぼ同じ回答だった。

 今回、自宅の映像も公開され、息子が「DNCEの髪が並んでる人がいい。モヒカンちたい(したい)!」と米バンド「DNCE」のモヒカンがトレードマークのコール・ウィットルに憧れていることが判明。仲が「モヒカンだよ?!」と聞き返しても「でもそれがいいの」と訴えていた。

 音楽好きはママ譲り。家族で出かける時、車の中での音楽の主導権は仲にあるそうで、中尾の曲は「秒でピピピッって消して」と明かし、大笑いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス