さんま、剛力の熱愛に撃沈「俺ダウン…ZOZOTOWNと、どこに差があるんや!」

 タレント・明石家さんま(62)が28日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜、後10・00)に出演。大好きな女性芸能人1位に挙げ、あわよくば「キスくらいは」とまで熱望していた女優・剛力彩芽(25)の熱愛発覚に、痛恨のコメントを発した。

 剛力の恋人はインターネット通販大手のZOZOTOWNを運営する実業家の前澤友作氏。番組で熱愛発覚が話題になると、さんまは「ZOZOTOWNの人と…。おれ今、ここダウン…。ハートがダウン」としょんぼり。

 さんまはかねて、綾瀬はるか、長澤まさみ、剛力を「不動の3人」と挙げ、中でも剛力を1位に。昨年には「剛力が8月に恋愛解禁や」とワクワクしていた。

 この日は一応は「剛力が幸せになれば、それに越したことはない」と発言するも、「まだはっきりはしてない」と熱愛を認めようとせず。

 「剛力の事務所側は友達ですって言うてるやんか」と言うも、共演者から「(剛力側も)認めてらっしゃるみたい」と教えられると「お前ら、どこの雑誌読んでんのや」と慌てだし、次第に声の力を失う一幕も。

 さんま「ZOZOTOWNの社長はモテはんのやろなあ。けど、俺とどこが差があるねん?俺、仕事もできるもんなあ。金あるぞ」と主張するも、共演者から「落ち着き」と「余裕」が足りないと言われ、撃沈していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス