モト冬樹 TOKIO山口「お酒を飲んだ時のギャップが大きい」、いいやつだけど

 タレントのモト冬樹が26日、ブログを更新し、TOKIOの山口達也(46)の事件について、「このニュースを聞いた時お酒がからんでるなとすぐに思った」と記し、「本当にいいやつなんだけどお酒を飲んだ時のギャップが大きい」と指摘した。

 モトは「TOKIOの山口達也君が25日に強制わいせつ容疑で書類送検されたことがわかった TOKIOのメンバーは昔からよく知ってるので このニュースを聞いた時お酒がからんでるなとすぐに思った」と直感が働いたことを明かした。

 また、山口について「山口達也君は本当にいいやつなんだけど お酒を飲んだ時のギャップが大きい」と振れ幅があることを指摘。「それも含めて山口達也という人間なのだから 酒のせいにしちゃいけないんだけど 酒のせいだろうな」と記した。

 また、「TOKIOはみんな本当に仲が良いので 他のメンバー達の気持ちを考えるといたたまれない」と心中をおもんぱかり、「山口君も46という年齢なんだから それなりの罰は受けて当然なのだが 芸能界で一番大切なのはイメージだからなぁ ましてやアイドルだから立ち直るのはきっついよなぁ」と今後の厳しさを案じた。

 さらに、「他のメンバーは連帯責任はとる必要はないと思うけど 山口君のことをきつく反省させるところは反省させてそして見守り続けてあげて欲しい だって若い時からのかけがえのない仲間なんだから」と締めくくった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス