山口達也、書類送検報道直前までフジで収録 国分「いつもの山口達也だった」

 TOKIOの山口達也が25日、強制わいせつの容疑で書類送検されたことを受け、TOKIOの国分太一が26日、TBS系「ビビット」冒頭で、一人で登場し、「お詫び申し上げます」と涙ながらに謝罪した。また、国分らTOKIOメンバーは25日、一緒にテレビ収録に臨んでいたといい、報道直前の山口の様子について「いつもの山口達也だった」と振り返った。

 国分は山口書類送検の一報が入った25日は、TOKIO全員でフジテレビの収録に臨んでいたという。テリー伊藤から、わいせつ行為があったのが2月とされていることから、その後、約2カ月間、変化は見えなかったのかと質問された国分は「TOKIO5人での収録、1カ月に1回あるかどうか。その1カ月の間、いつも山口達也にしか見えなかったので、まさかこんなことになっているなんて、メンバー全員気づいていなかったと思う」と残念そうに振り返った。

 堀尾正明からは「昨日も変化はなかった?」と聞かれると「そうですね。普通に収録があったという事で、もしかしたらスイッチを入れて収録に挑んでいったのかもしれないけど、収録中はいつもの山口達也にしか見えなかった」と、25日の報道直前まで、何も変わらない様子だったことを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス