TOKIO国分、涙ながらに生謝罪「山口の行為は許されることではない」

 TOKIOの山口達也が25日、強制わいせつの容疑で書類送検されたことを受け、TOKIOの国分太一が26日、TBS系「ビビット」冒頭で、一人で登場し、「お詫び申し上げます」と涙ながらに謝罪した。

 国分は黒いネクタイとスーツで登場。「番組冒頭ではございますが、同じメンバーでもあります山口達也が強制わいせつ容疑で大変ご迷惑お掛けしました。深くお詫び申し上げます。何より被害に遭われた女性に、メンバーとして謝罪させて頂きます。本当に申し訳ございませんでした。正直自分の頭の中も整理が付かない状況ではありますが、山口が起こしてしまったことは絶対に許される行為ではありません」などと謝罪した。

 そして「20年以上一緒に居るメンバーがこんなことを起こしてしまった。驚き、悲しみ、悔しい思い、色んな感情がわき出てきます。何よりも山口を信じ、ずっと追い続けてくれましたファンの皆さん、本当に申し訳ありませんでした」と深々とお辞儀。するとみるみる目に涙が浮かび唇を震わせ「山口を信じ、一緒に仕事をしてくれた皆さん、悲しい思い、落胆する思い、たくさんの感情を造ってしまい、本当に申し訳ございませんでした」と5秒以上、頭を下げ続けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス