クロちゃん 体重明かす「あ~ん神がかってるしん!」 炎上ワードも書き残す

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が24日、ブログを更新。現在の体重が9(く)6(ろ)キロであることを明かし「あーん、マジ神がかってるしん!!!」と喜んだ。

 昨年12月に放送されたTBSの医療バラエティー「名医のTHE太鼓判!」で、2型糖尿病であることが判明。慢性腎臓病、肝機能障害などの生活習慣病も発症し、血糖値も危険なレベルであることが指摘されたクロちゃんは、改善を目指し、5日間の「教育入院」を実施。今月23日の放送では、教育入院から3週間後の健診結果が発表され、空腹時の血糖値が233から103に大幅減少するなど改善がみられた。

 一方、密着VTRでは、ある日の1日の摂取カロリーが約3000キロカロリーだったことも判明。スタジオの共演者からは“うそつきクロちゃん”にブーイングの声があがっていた。

 放送から一夜明けた24日、ブログで、体重計が「96・0」を示す写真をアップ。「96で、9(く)6(ろ)、クロちゃんです!!あーん、マジ神がかってるしん!!!」と悶絶?の声をあげた。

 ブログの最後には「#体重公開 #努力は必ず報われる」との記述もあり、相も変わらず、炎上しそうなワードも書き残している。

 なお、2012年4月時点での体重は111キロ、昨年8月は106・8キロだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス