薬丸 6人目に意欲「もう1人子供が欲しくなった」…石田純一らに触発

 タレント・薬丸裕英(52)が23日、ブログを更新。今月7日に誕生したプロゴルファー・東尾理子の第3子を抱っこし、大家族特番の収録に参加したところ、「もう一人子供が欲しくなりました」と6人目への意欲がわき上がってきたことを告白した。

 薬丸は石田純一と東尾夫妻に誕生した第3子女児に対面したことを、東尾のブログを引用する形で報告。さらに、この日、フジテレビ系特番「涙!涙の大家族出産スペシャル」(5月19日放送)の収録に参加し、大家族のVTRを見ていたら、「もう一人子供が欲しくなりました」という心境になったことを明かした。

 薬丸は人気アイドルグループ「シブがき隊」のメンバーだった当時から、同じくアイドル歌手だった石川秀美(51)と極秘交際を続け、90年6月に電撃結婚。俳優の薬丸翔(27)を筆頭に5児(3男2女)の子宝にめぐまれている。長女の玲美(22)もタレントとして芸能活動をしている。

 なお石田は、最初の妻との間に俳優のいしだ壱成、2番目の妻・女優の松原千明との間に女優・すみれをもうけており、東尾との子供を含めると5人の子だくさん。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス