文字サイズ

井桁弘恵11代目ゼクシィガールに 創刊25周年の顔に「大変光栄です!」

CMで共演した細田善彦(右)と見つめ合い笑顔を見せる井桁弘恵=撮影・西岡正
1枚拡大

 女優の井桁弘恵(いげた・ひろえ=21)が19日、都内で行われた結婚情報誌「ゼクシィ」新CM発表会に登場し、11代目CMガールとしてお披露目された。

 ゼクシィCMガールは、加藤ローサ、吉岡里帆など、多くの人気女優を輩出している美少女タレントへの登竜門。井桁は、純白のウエディングドレスで登場し、創刊25周年に同誌の顔になることに「大変光栄です!」と笑顔をはじけさせた。「結婚の幸せや、いとおしさを感じ取ってもらえて、私自身を知ってもらえるように1年間頑張ります」と誓った。

 また、ゲスト登場した中尾彬(75)、池波志乃(63)夫妻の結婚40年の夫婦円満の秘けつを熱心に聞き入り「勉強になります!」と感激しきりだった。

 ◆井桁弘恵(いげた・ひろえ)1997年2月3日生まれ。福岡県出身。身長170センチ。「2013ミス・ティーン・ジャパン」でサマンサタバサ賞を受賞。映画「ひだまりが聴こえる」(17年)や多数のCMに出演。福岡県の進学校を卒業し、都内の大学に在学している。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス