中条あやみ お得な“二刀流”アピール

 女優・中条あやみ(21)が18日、都内で行われた「マツモトキヨシ×NTTドコモ dポイントサービス開始発表会」に登場し、両社による新サービスを「二刀流です」と、米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手の活躍で話題の言葉でアピールした。

 NTTドコモが提供するポイントサービス「dポイント」が、全国約1600のマツモトキヨシグループ店舗で利用可能となるサービス。マツキヨグループ店舗で買い物の際に「マツキヨポイントカード」と同時に「dポイントカード」を提示することで、双方のポイントをダブルで貯めることが可能な“ポイントの二刀流”が最大の特徴だ。

 今月30日より東名阪エリアの約850店舗からサービス提供を開始し、順次全国の店舗へと拡大していく。またサービス開始に合わせ、ポイント3倍などのキャンペーンも行われる。

 日ごろからマツモトキヨシを利用しているという中条は、「ダブルで貯められるのがうれしい。お買い物をしないといけないですね」と楽しみにしていた。

 また新サービスにちなみ「ダブルでほしいもの」に、「目覚まし時計」を挙げ、「朝は苦手です。仕事で朝が早い時、二度寝することがある。ダブルで目覚まし時計があれば寝坊しないですむ」と恥ずかしそうに明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス