Superfly越智志帆が結婚 フジファブリック金澤ダイスケと

 フジファブリック・金澤ダイスケとの結婚を発表したSuperfly・越智志帆
 Superfly・越智志帆との結婚を発表したフジファブリック・金澤ダイスケ
2枚

 ソロユニット・Superflyの越智志帆(34)とロックバンド・フジファブリックのキーボード・金澤ダイスケ(38)が結婚したことが17日、分かった。この日、入籍し、それぞれがオフィシャルホームページで発表した。

 越智は「私Superfly 越智志帆は、フジファブリック 金澤ダイスケさんと結婚いたしました。穏やかで、思いやりがあり、とってもユニークな方です」とファンに報告。2人は出会って1年ほどになるといい、「おじいちゃん・おばあちゃんになっても笑って楽しく過ごせる気がしています」と末永く寄り添う気持ちを明かした。

 「これからの毎日、色んな場面があると思いますが、陰ながらサポートしていけたらと思っております」と妻としての思いも告白。「突然のご報告で驚かせてしまいましたが、温かく見守っていただければ幸いです。これからの皆さんの毎日に、幸あれ!」とつづっている。

 一方の金澤は「はっきり言って僕も驚いています。思えば38歳、気がつけば38歳、いろんな事があるものです」と結婚が意外な展開だったことを示唆した。越智を「誰からも愛される、聡明で人間的にとても尊敬できる方」と表現。2019年にはフジファブリックがデビュー15周年を迎えることと合わせ「これからの長い人生、更に気を引き締めていかねばと思う次第です」と覚悟を示した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス