文字サイズ

新田真剣佑 東出昌大に愛のテレビ電話を頻繁に…「顔が見たい」

(左から)町田啓太、北村匠海、東出昌大、森川葵らと自撮りをする新田真剣佑=六本木ヒルズアリーナ(撮影・園田高夫)
仲の良さを見せつける新田真剣佑(左)と北村匠海=六本木ヒルズアリーナ(撮影・園田高夫)
2枚2枚

 俳優・新田真剣佑(21)が17日、都内で行われた映画「OVER DRIVE」(6月1日公開)のスペシャルステージ&完成披露試写会に参加した。

 公道を駆け抜ける自動車競技・ラリーの世界をもとに、若者の愛と絆を描いた作品。チームを支えるメカニックを演じる主演・東出昌大(30)の弟で天才ドライバー役の新田は、ライバルチームのドライバー役・北村匠海(20)とともに、ひときわ大きい女性ファンの歓声を浴びた。

 劇中では争う2人だが、この日はイチャイチャ?するなど仲良しぶりをアピール。昨年7月からの撮影中に絆を深め、当時どちらかが不在のときも電話を欠かさなかったという。新田に負けじと肉体改造して今作に臨んだ北村が「マッケンが電話をかけてくる。たいがいテレビ電話」と明かすと、新田は「顔が見たいじゃないですか」と返し、会場から悲鳴が起こった。東出は、ゲームセンターに行った際、新田と北村がレーシングゲームで対戦し、敗れた方が「もう1回」と要求し、戦いが続いたと暴露していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス