NEWS小山、脱退メンバーには「今でも刺激受ける」渋谷脱退に言及

 NEWSの小山慶一郎が16日、日本テレビ系「news every.」で、グループからの脱退と年内での事務所退所を発表した関ジャニ∞の渋谷すばると、残された関ジャニメンバーに対し、ファンへ「今こそ、∞(無限大)の愛でメンバーの決断を見守ってあげて欲しい」と呼びかけた。

 番組では、15日にグループ脱退を表明した渋谷の会見を報道。コメントを求められた小山は「メンバー同席の会見を見まして、もちろんまだ複雑な思いあるでしょうけど、表情からは話し合いを重ねてグループとして同じ方向に進むことに決めたんだなと感じました」と、メンバーの中ではしっかり話し合いが行われたと推察。

 そして「我々NEWSのメンバーも自分の道を進んでいくと決めた仲間がいます」と切り出し「そのメンバーには今でも刺激を受けていますし、負けちゃいけないと思って活動しています」と、これまでグループを脱退していったメンバーへの思いも吐露。

 その原動力となっているのが「ファンの存在」だとした上で「今こそ、∞(無限大)の愛でメンバーの決断を見守ってあげてほしい」と、関ジャニファン、渋谷ファンへ呼びかけていた。

 NEWSは最初は9人で活動していたが、錦戸亮、山下智久らが脱退し、現在は4人で活動している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス