原田・変態仮面 世間体気にする袴田・不倫仮面を説教「あきらめろ」

 俳優・袴田吉彦が19日、俳優・原田龍二が金曜MCを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜、午後5・00)にゲスト出演。昨年大晦日の日本テレビ系「ガキの使いやあらへんでSP」で変態仮面&不倫仮面で合体した2人が生共演した。

 冒頭から中尾ミエに「夢の共演」といじられ、「ガキの使いSP」で2年連続で裸芸を繰り出している原田は、HKT指原が18日のコンサートで「サシコ100%」のネタを披露したニュースに「他人事とは思えない。呼んでいただいたらやるのに」と笑わせた。

 「ガキの使いSP」では、2人はパンツのような仮面をかぶり、ヒモタイツに網タイツ姿で、原田が変態仮面、袴田が不倫仮面となって合体&必殺ビームを放つなど大暴れした。

 袴田は出演依頼が来て悩んだそうだが「龍二さんは?と聞いたら、ふたつ返事でやると言ってると聞かされ、断れなくなった」と告白。年明けの反響について「すごい破壊力で、街中で変装しててもバレるし、銭湯や温泉に行けなくなりました」と苦笑すると、原田は胸をはって「私も変態だとか言われますが、あきらめが肝心ですからね」と諭していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス