安藤優子 麒麟・川島に“不倫NG”…「グッディ」卒業、「不祥事は避けて」

 お笑いコンビ麒麟の川島明が29日、レギュラー出演していたフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」を卒業することを番組内で発表した。この日が最後の出演となり、川島は「不祥事があったときは一番にグッディさんに」とトラブルを予告。安藤優子キャスターは「不祥事は避けて」と2015年に一般女性と結婚した川島に“不倫NG”を警告した。

 番組終盤、安藤キャスターは「今日で川島さんがグッデイを卒業ということになりました。ご苦労様でした」と視聴者に伝えるとともに、川島をねぎらった。

 川島は「番組が立ち上がってから。3年ちょっとお世話にになりました。こういう番組に出るのは初めてだったので勉強不足のところを助けていただいた」と安藤キャスターをはじめ、共演者やスタッフに感謝。「グッディを離れますが、今後は取材してもらえるような芸人になって。なにか不祥事があったときは一番にグッディさんに最優先で。それは約束します」と笑わせた。

 安藤キャスターは「ムチャぶりをしても答えていただいて重宝させていただきました」と川島を再びねぎらい、「できれば不祥事を避けていただいて。おめでたい話で」と良い形での再会を願った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス