MALIA. 家出る長男の中学卒業式で号泣 子供は「三人三色、個性豊か」

 第4子妊娠を発表したモデル・MALIA.(35)が21日深夜にインスタグラムを更新。長男の中学の卒業式に、昨年11月に再々々婚した夫の三都洲舞人(25)と出席したことを報告した。長男は中学卒業後、家を出るという。3児の動画も掲載し、「三人三色」「個性豊かな三兄妹」と感慨深げに書き込んでいる。

 MALIA.は02年にJリーガーと結婚し、同年8月に長男を出産したが04年に離婚。05年に総合格闘家と再婚し、同年次男を、06年に第3子となる長女を出産したが、09年に離婚。15年元日に別のJリーガーと再々婚したが、17年3月に離婚を発表。同年11月22日に三渡洲との結婚を発表している。

 「舞人くん」と実母と一緒に長男の卒業式に出席したMALIA.は、子供たちの入場前から号泣。震える手で晴れ舞台の撮影していたが、三渡洲に「ここまでよく頑張ってきたね。」と言葉をかけられると、「ただでさえダムみたいに溢れてきていたのが、ついに大崩壊した」と涙腺が大崩壊し、号泣したことを明かした。

 式後には、今春、MALIA.の元を離れ、巣立っていく長男を交え、写真館で3人の子供の記念写真を撮ってもらったことを動画で報告。「三人三色、成長過程の中でなに1つ同じ事はなくて、個性豊かな三兄妹を育ててこれた私は幸せ者です」としみじみとつづった。

 動画では、はにかんだような長男、明るくMALIA.そっくりの笑い方の長女と、次男が写っており、MALIA.が長女に向かい、「○○ちゃん、ギュッとやって!」と緊張をほぐすよう、きょうだいがくっつくようにリクエスト。長女が2人の兄の首に手を回すと、「めっちゃいい!めっちゃいい!ハハハ!」と喜んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス