篠田麻里子、理想は「ダンディで子煩悩な」谷原章介

理想の男性に谷原章介(左)を挙げた篠田麻里子=東京・TENOHA代官山
インスタ用に撮影する篠田麻里子=東京・TENOHA代官山
理想の男性に谷原章介(左)を挙げた篠田麻里子=東京・TENOHA代官山
3枚

 女優の篠田麻里子(32)が19日、都内で行われたレストラン専用のリベイク(瞬間冷凍パン)「Pan&(パンド)」発売記念イベントに俳優・谷原章介(45)と共に出席。理想の男性に子煩悩な谷原を挙げた。

 料理もこなし、6人の子供を育てる“イクメン”谷原が「朝は戦争ですから大変ですよ。上が中2で下が2歳。育ちと好みが違う」と子育て話を披露。話を聞き入った篠田は、「ダンディーな谷原さん。子煩悩。こういう男性がいいなと思います。女性としては一緒に育てていきたい」と理想の結婚相手について語った。

 結婚といえば、16日に女優・宮沢りえ(44)とV6の森田剛(39)が話題に。芸能界の明るい話と谷原のトークに触れ、「素敵な幸せのオーラをいただきました。私も幸せな報告ができれば」と自身の結婚にも期待した。

 6人の子供を育てる谷原はりえ夫妻に、「お幸せになっていただきたい。芸能界同士で大変なこともあると思いますが、末永く素敵なご家族を」と祝福していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス