菊地亜美 妊娠説を否定…アイドル時代から体重10キロ増「やせ方を忘れた」

ポケモンセンター&カフェのオープニングセレモニーに登場した菊地亜美=東京・日本橋の高島屋
ポケモンセンター&カフェのオープニングセレモニーに登場した菊地亜美=東京・日本橋の高島屋
2枚

 タレントの菊地亜美(27)が13日、東京・日本橋高島屋に14日に開店する「ポケモンセンタートウキョーDX&ポケモンカフェ」のオープニングセレモニーに出席した。

 2月に5歳年上の一般男性と結婚。この日も幸せオーラを振りまいたが「満たされているのですが、これ以上太らないようにだけ気をつけたい」と、自らを戒めた。

 アイドルグループ「アイドリング!!!」を14年11月に卒業。以来、約3年で体重は10キロ増えたという。菊地は「幸せ太りをしたつもりはないんですが…。やせ方を忘れた」と自虐的に笑った。

 結婚したことで周囲の反応にも変化が出ていることを明かし、「みんなに『妊娠したんじゃない?』と言われるんですが、本当にしていない。もともとふくれていたんですから。思い出してください」と呼びかけた。

 この日はピカチュウと対面し、「かわいい~」を連発。周囲から「ピカチュウっぽい」と言われ、一度は「うれしい~!」と言ったものの、「ん?うれしいのかな?」と苦笑いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス