栗山千明 「FINAL CUT」亀梨との“純愛”は「照れくさかった」

 女優の栗山千明(33)が13日、出演するフジテレビ系ドラマ「FINAL CUT」(火曜、後9・00)の最終話が同日放送されるのを前に、大阪市内で取材会を行った。

 同作は12年前の殺人事件に関連して汚名を着せられ、命を絶った母親の無念を晴らすため、亀梨和也(32)演じる主人公が事件の真相を追いながら真実を追究していく復讐(ふくしゅう)劇。ヒロインを演じた栗山は亀梨との純愛シーンも多かった。栗山は「恥ずかしいですよ」と笑いながら「前半は『恋愛を楽しんでいる30代の女性』のシーンが多かった。なんとも言えない、中学生の初恋みたいで照れくさかった」と告白。「相手が亀梨さんで良かったです」と話した。

 亀梨について「本当にジェントルマンでさりげない気遣いができる人」とし、「いつも明るく現場のムードを高めてくれる人」と絶賛。栗山は、撮影初日が亀梨とのキスシーンだったといい、「亀梨さんとのチューのシーンからで、緊張しました」と振り返った。

 最終話はこの日の朝に完成したといい、栗山も「ギリギリー」と驚きの声。「納得がいく気持ちいい終わり方と思います。2時間たっぷり楽しんでください」とPRした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス