「変態仮面」原田龍二、はるな愛に歓喜されノリノリ

 タレント・はるな愛(45)、俳優・原田龍二(47)らが、このほどカンテレの旅番組「爽快!チャリンコ・ロード」(11日、午後4・00)のロケ収録を行った。

 芸能人が2チームに分かれてサイクリングで観光やグルメを楽しんだ後に、双方が旅費をかけて勝負する番組で、今回は瀬戸内しまなみ海道が舞台。

 冒頭、はるなは相手チームの原田を指して「私、ずっと会いたかったの!」と共演できたことに歓喜。原田が年末番組で「変態仮面」など衝撃の裸芸を繰り出し話題となっていることに興味を示しまくり「今日は、服を着てますけど…、服を着てない姿が大好きなの!」と大喜びした。

 これに原田は「今日、ちゃんと前張りしてきました。ポロリあるって聞いてます!」とノリノリで応じた。

 今回は、「はるな、スザンヌ、ギャル曽根」と「前園真聖、原田、おのののか」の2チームで対決。

 ロケ終了後、はるなとスザンヌは、サイクリング中にギャル曽根に後方からあおられたことを暴露し、はるなは「めっちゃ、あおってくるもんね。ギャル曽根じゃなくて、ヤンキー曽根だったよね」とイジり。ギャル曽根は「自転車、2人がもう、ホント遅くって!」と苦笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス