文字サイズ

道端ジェシカ パートナーのケン・カオ氏と笑顔で2ショット

 特別試写会に出席した(左から)マーチン・サントフリート監督、ケン・カオプロデューサー、道端ジェシカ、Netflix社オリジナル・フィルム・ディレクターのマット・ブローリー氏=Netflixロサンゼルス本社
1枚拡大

 俳優の浅野忠信(44)が7日(日本時間8日)、米ロサンゼルスで行われた映画「アウトサイダー」(9日配信開始)の特別試写会に出席した。同作は世界最大の動画配信サービス・Netflixのオリジナル映画で、劇場公開はないが、世界約190カ国で同時に配信され、1億1700万のユーザーが視聴することができる。新たな形での世界進出に、浅野は「可能性を感じます」と目を輝かせた。

 モデルの道端ジェシカ(33)が試写会を訪れ、パートナーで同作のプロデューサーを務めたケン・カオ氏との笑顔の2ショットを披露した。

 離婚後にカオ氏との交際が報じられ、昨年10月に長女を出産。道端は父親は公表していないが、カオ氏とみられており、この日は「仕事があるので、こっち(ロサンゼルス)と日本を行ったり来たりしてるんです」と語った。

 道端のほかにもゲストとしてEXILEのAKIRA(36)と小林直己(33)、女優のすみれ(27)、祐真キキ(28)らが訪れた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス