文字サイズ

橋幸夫 再婚&ハワイ新婚旅行していた 離婚直後に!50代スタッフと

 50年近く連れ添った夫人と昨年末に離婚したことが、デイリースポーツの報道で発覚した歌手・橋幸夫(74)が、離婚直後に50代の女性スタッフと再婚していたことが7日、分かった。2月下旬にハワイにハネムーンに出掛けていたことも明らかになった。ファンクラブツアーを兼ねたものでスタッフに加え、橋の親族らも同行しており、現地では結婚式代わりの人前式風のセレモニーも行われたようだ。

 関係者によると、ファンクラブツアーは2月21日~26日(日本時間)の日程で行われたが、橋らはツアーと一緒に帰国せず、そのままハワイに残りつかのまのハネムーンを楽しんだという。現地ではスタッフや親族が一堂に会した食事会も開催。人前式のような形での祝いとなったようだ。

 相手の女性は、以前よりスタッフとして仕事面など公私にわたって橋をサポートしていた。熟年離婚の道を選んだ橋だが、高齢の男性の1人暮らしは厳しく、離婚直後にケジメをつける意味で再婚したという。

 2人は東京近郊の温泉地にある高級マンションで新たな生活をスタートさせている。橋はこのマンションのほかにも都内に仕事場用のマンションを持っているが、最近、両マンション周辺で2人で歩く姿などが、たびたび目撃されていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス